Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はキムチョンの1stマッチです !

<<   作成日時 : 2008/04/26 21:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんばんは!!!
 
一昨日、韓国に着きました
 
パソコンを持ってきていないので、

しばらく日記を書いていなくてごめんなさい
 
いま、一緒に来た選手のパソコンを使わせてもらっています.....hehehe!
 
昨日はプサンから、キムチョンに、電車で来ました!!

2時間半もかかりました
 
韓国は、今回の大会で4回目だけど、キムチョンは

今回が初めてです
 
だから、昨日はキムチョンを少しだけ観光しました


キムチョンは田舎のほうなので、建物が少なくて、きれいな所だよ!!
 
食べ物は、キムチはとても韓国でポピュラーなので、レストランに行くと、

いつもキムチがありますhehehe!!
 
キムチョンでは焼肉が人気みたいなので、昨日から焼肉しか食べていません! hehehe!

 
でも、とってもおいしいです
 
テニスコートは、大きなスポーツ施設の中にあるので、コートが20面もあって、

とてもいい環境です!!
 
韓国のお天気は、日本と似ているけど今日はちょっと寒くて、

風がものすごく強かったの!!
だから、今日はちょっと練習はやりにくかったです!!
 
でもとても良い練習ができたと思う!!
 
そして今日は、サインインの日だったので今日ドローとOPもできました


明日は、1stマッチ10時からスタートです


相手は韓国人の知らない選手なので、とても楽しみにしています!!
この大会で、良い結果が出せるように頑張ります!!
 
皆さん応援よろしくお願いします!!
 
それじゃあ、今からゆっくり休んで明日の準備をします!!
おやすなさい
 
 
PS. 写真は、いま載せられないので、帰ってきたらいっぱい載せます!!


 




GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

明日はキムチョンの1stマッチです ! Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる