アクセスカウンタ

<<  2008年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
明日はキムチョンの1stマッチです !
皆さん、こんばんは!!! &nbsp; 一昨日、韓国に着きました! &nbsp; パソコンを持ってきていないので、 しばらく日記を書いていなくてごめんなさい。 &nbsp; いま、一緒に来た選手のパソコンを使わせてもらっています.....hehehe! &nbsp; 昨日はプサンから、キムチョンに、電車で来ました!! 2時間半もかかりました! &nbsp; 韓国は、今回の大会で4回目だけど、キムチョンは 今回が初めてです。 &nbsp; だから、昨日はキムチョンを少... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/26 21:15
明日韓国に出発します!!...
皆さん、こんばんは!! &nbsp; 今日とてもいい天気でしたね!! 最近、暖かくなてきたし。。。 &nbsp; 明日から韓国に出発します。 だから今日はのんびりしてました! &nbsp; 明日は午後出発だから、朝行く前に練習をします!! &nbsp; この何週間、お父さんとハードトレーニングをしてきましたから、いい結果が出ればいいなーと思ってます!! &nbsp; Gimcheonは初めて行く所なので、とても楽しみです!! &nbsp; 皆さん応援して下さいね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 20:47
Leon met Rika's dogs.....
Leon met Rika's dogs..... 皆さん、こんばんは! &nbsp; 今日は藤原りかさんと練習をしました!! &nbsp; 今日も風が強くって、難しかったです! &nbsp; でも、いい練習が出来たと思う。。 &nbsp; 今日レオンも連れてきったの! &nbsp; 練習している間にレオンは、りかさんの犬と一緒に遊んでた!! &nbsp; とてもかわいかったです!! &nbsp; &nbsp; &nbsp; Good evening everyone、 &nbsp; Today I pract... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 23:11
Windy practice & Dinner with Rika!!!!.....
皆さん、こんばんは! &nbsp; 今日は9:00から13:00まで朝有明で練習をしました!! &nbsp; ものすごく風が強くて、大変だった!! &nbsp; でもいい練習になったかなー?。。。。 &nbsp; 今日藤原りかさんが家に夕食を食べに来ました! 彼女が一昨日ヨーロッパから帰ってきたから、久しぶりに会いました! &nbsp; 今日の夕食は一番大好きなすしでした!! &nbsp; 弟たちは相変わらず冗談ばかり言って、笑いが止まらなかった!! とても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 21:55
Late night practice.....!
Late night practice.....! 皆さん、こんばんは! &nbsp; 今日はインドアーのコートを探すのに一苦労!!! &nbsp; お陰で帰りがこんなに遅くなってしまいました! &nbsp; でも今日とてもいい練習が出来ましたよ! &nbsp; 明日の練習は朝早いから、もう休みます! &nbsp; お休みなさ〜い!! &nbsp; &nbsp; &nbsp; Good evening everyone, &nbsp; Today I couldn't find an indoor court ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 05:49
Serve-dinner...!
Serve-dinner...! 皆さん、こんばんは! &nbsp; 今日の朝練習をしました!! &nbsp; 今日雨だと思ってったけど、降らなかったからサーブの練習が出来て、とてもうれしいです!! &nbsp; これから私のいい友達(ヘアースタイリスト)と家で夕ごはん一緒に食べます! &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; Good evening everyone...! &nbsp; Today I practiced very early... &nbsp; W... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 20:29
韓国の試合に向けて....
韓国の試合に向けて.... 皆さん、こんばんは! &nbsp; 先週末からつま先の怪我で休んでいましたが今はかなり良くなりました! &nbsp; 昨日、お医者さんに「もう大丈夫、練習を始めていいよ」と言われたので &nbsp; 今日はコートに戻ることが出来て本当に嬉しかった! &nbsp; 特に今日の朝は天気が良かったです! &nbsp; とてもいい練習の後にジムにも行ってきました! &nbsp; &nbsp; &nbsp; Good evening everyone &nbsp; ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 22:27
韓国の準備!!
韓国の準備!! 皆さんこんにちは &nbsp; 今朝起きたときには雨が降っていて今日は韓国のビザを取りに行くのはちょうどいいなって思っていました! &nbsp; 友達で練習相手でもある朝子と一緒に行きました。 &nbsp; 彼女も私と私のお父さんと一緒に韓国に行きます! &nbsp; 大使館に着いたときに2匹のとてもかわいい犬に会いました!!(ゴールデンレトリバーとラブラドール) &nbsp; 2匹ともまだ若くて2匹ともすごく活発でプレイフルでした。(レオンのもう少し若かったころみた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 21:54
ベスト8でした!!....
ベスト8でした!!.... 皆さんおはようございます。 &nbsp; 昨日は遅く帰ってきたのとすごく疲れていて昨日は何も書けなくてすみません…! &nbsp; 戦いでは勝ってたけど、試合に負けたというか…昨日はすごく変な気分でした。 &nbsp; 昨日の1試合目はとてもタフな相手で6-3.7-5でとてもいい出来でしたが、試合の時間は2時間半を越えていました。2試合目は90分後に第3シードの選手で対戦経験の無い選手でした。 &nbsp; 第1セットはとてもいい感じでしたが最終的には(3-6 2-6 1-6... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 11:46
今日2回戦勝ちました!!
今日2回戦勝ちました!! 皆さんこんばんは。 &nbsp; 今日は2回戦があって6-1.6-1勝ちました! &nbsp; 今日はとてもいい天気で、今日もいいプレーが出来ました!! &nbsp; でも、スケジュールはすごくきつくなってしまいました…! &nbsp; 勝ち続けることが出来たら1日に2試合が2日間続きます。乗り越えるためにはすごい頑張りが必要…。でも、このチャレンジをすごく楽しみにしています!! &nbsp; 明日の1試合目の対戦相手は過去に2回対戦したことがあるのですがまだ勝ってい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 21:27
今日 1 回戦勝ちました!!
今日 1 回戦勝ちました!! 皆さんこんばんは、 &nbsp; 今日の1回戦は6-0.6-1で勝つことが出来ました。 &nbsp; 長い待ち時間の後で、相手もすごくパワフルでいい選手だったけど調子も良くてすごくいい試合が出来ました!! &nbsp; この調子を大会を通してキープできるといいな! &nbsp; 今日も寒かったので、明日はもっと暖かい日だといいな! &nbsp; レオンも一緒に行ったんだけど、会場で彼はすごく人気者でした!! &nbsp; 明日からの試合にも集中してベストを尽くして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 22:35
明日から試合です! Part2........
明日から試合です! Part2........ 皆さんこんばんは!! &nbsp; 今日は雨で試合がキャンセルになったので、ジムでトレーニングとインドアで練習をしました!! &nbsp; 図書館に行って、少し勉強もしました! &nbsp; 明日は4ラウンド目で12時以降に試合が始まります!! &nbsp; 相手は今まで対戦したことのない選手なので、とても楽しみです!! &nbsp; 明日から頑張るので、応援よろしくお願いします!! &nbsp; &nbsp; &nbsp; Good evening everyo... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 23:45
明日から試合です!!
明日から試合です!! 皆さんこんばんは、 &nbsp; 明日から試合が始まります!!  &nbsp; 昨日は試合の会場で練習をしてきました。 &nbsp; 試合前の最後の練習をしたかったけど 今日は雨が降っていて…(涙) &nbsp; だから、昨日会場で練習できたことはすごく良かった。 &nbsp; 結局今日はお家でトレーニングと料理をして過ごしました。 試合前は緊張もあるし、家族とこういう時間を過ごしてリラックスすることが とても大事!! &nbsp; 明日も一日雨かもしれないけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 21:41
弟の誕生日 and お相撲!!
弟の誕生日 and お相撲!! Hello everyone, &nbsp; 皆さんこんにちは! &nbsp; この前の水曜日、マイケル(弟)の誕生日でした!! 12歳になりました!! おめでとう!マイケル!! &nbsp; 今日は近くでお相撲が見られるチャンスがあって見てきました!! 初めて見たお相撲さんは、すごく大きくって、迫力がありました! 相撲はあまりテレビでも見たことはなかったので、だれが強いかよく分からなかったけど、とてもみんなエキサイトしていました! &nbsp; 次の火曜日から試... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 17:57

<<  2008年4月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

Ana's Diary  2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる