Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝!!!

<<   作成日時 : 2008/07/28 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆さんこんばんは。

 

お久しぶりですね!! ブログを書かなくて、ごめんなさい!!

 

この数ヶ月間テニスに集中してました。。。

 

この数ヶ月間いろいろあったから、頑張ってこのブログに書き出してみます!!

 

まず、とてもいいニュースから。。 

 

昨日、JTT羽鳥湖高原レジーナの森オープンで優勝しました!やったー!!

プロになって、初めてのタイトルなんです!! 

 

今までたくさんのチャンスを緊張で逃してきて、だんだん自分の自信を失いかけてたけど、家族や弟たちに励まされて、去年冬から、今シーズンの為にお父さんと弟たちと、ハードなトレーニングと練習をして来たんです。本当にその甲斐がありました!! 皆さん応援して下さってありがとうございました。それから、家族のみんな、本当にありがとう!

 

今シーズン、韓国大会に始まって、$50,000福岡国際に出ました。とてもいい試合が出来ました! 予選勝ちあがり、本戦で第一シードのイギリスのメラニーサウス選手に勝ち、2回戦まで上がりました!!今までの中で、一番ランキングの高い選手でした! 

 

その後の大会もいい結果が出せて、世界ランキングも860から660に上がりました!! あっ、でも、もっと上がるかな

 

私にとって、この数ヶ月間で、自分の実力を知ることが出来たことをとてもうれしく思います!! これからが本当にスタートだと思う!! これからのチャレンジがとても楽しみです

 

皆さん、応援して下さいね

 

 

Love & Peace

 

Ana....xxxxx

 

 

PS.

最近、エキリーブルの雑誌のフロントカバーに載りました!

明日、もっと写真を乗せます!!

 

 

 

 

 

 


Get Messenger on your Mobile! Get it now!</body>
</html>

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

優勝!!! Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる