Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2008/07/29 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
皆さん、こんばんは。
 
まず、お祝いのメールやお花ありがとうございました
 
今日は一日リラックスをしていました! 先週の疲れをしっかり取って、明日から次の大会に向けて、練習を始めます!!
また、先週の写真を乗せました!見て下さい
 
おやすみ
 
Love & Peace  
 
Ana...xxxxx


Find out how to make Messenger your very own TV! Try it Now!</body>
</html>

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

ありがとうございました!! Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる