Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日髪切りました!!

<<   作成日時 : 2008/07/30 20:26   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
皆さん、こんばんは。

 

みんな、夏休み楽しんでる?? 

 

今日髪を切りました!! ちょーさっぱりしました

私の友達のお店”At Shampoo Time”で切りました。。!

とっても、フレンドリーで上手なヘアースタイリストなのですよ!!

 

今日、練習も始めました!! コンディションもばっちり! 久しぶりのハードコート、 やっぱり私は好きです!!

 

まぁーちょっぴり残念だったなぁー。。。帯広国際の大会に行けなくて。。

レジーナの大会で決勝までいったから、サインインに間に合わなかったんです。

去年、電話でサインイン出来たのに!!今年は、出来ないなんて本当にがっかり。。。

でも、いいや! 先週は本当にいい大会だったから(笑)!!

 

次はハードコートの毎トーだ!! その準備をちゃんとして、また頑張らなくっちゃー

 

今日も、写真載せました。。見て下さいね!!

 

おやすみ。。

 

Love & Peace 

 

Ana...xxxx




画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

今日髪切りました!! Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる