Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は母とリラックスナイト。。。

<<   作成日時 : 2008/08/06 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
<html>
<head>
<style>
.hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
FONT-SIZE: 10pt;
FONT-FAMILY:Tahoma
}
</style>
</head>
<body class='hmmessage'>
Good evening!
 
今日もほんとに、ほんとに暑かった!!! でも、とりあえず、練習とトレーニングをしてきました。。。ふぅぅーもう疲れた。。。。でも、もっと強くなるぞっ!!
 
まあ、それはそれでいいけど、今夜は母とのんびりと過ごしました。。母はいつも忙しくって、それに、私はいつもパパとテニスしてるから、母といる時がとってもリラックス出来るんです! 今日は弟たちの大好物のハンバーグを母と一緒に作りました!
ルークの大好きなハンバーグなんだけど、彼の食べられないなすと玉ねぎをわからない様に入れたの(笑)!!でも、ルークはぺろりと全部食べたの!!ちょー、驚き!母は大喜びけど、私はルークの泣き顔を見たかったなぁー!まあいいやっ、また何か作戦を立てよう!私って、悪い姉かな!??(笑)
 
明日もまた猛暑かな??でも、頑張ります!!
また、レオンのめっちゃかわいい写真載せます。。。!
 
Good night,
 
Love & Peace
 
Ana...xxxx
 


Win £3000 to spend on whatever you want at Uni! Click here to WIN!</body>
</html>

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

今日は母とリラックスナイト。。。 Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる