Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい”もも”ありがとう!

<<   作成日時 : 2008/08/07 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
<html>
<head>
<style>
.hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
FONT-SIZE: 10pt;
FONT-FAMILY:Tahoma
}
</style>
</head>
<body class='hmmessage'>
皆さんこんばんは。
 
今朝練習から帰ってきたら、先回のレジーナ大会のスポンサー(福島県羽鳥湖高原ペンション組合)から桃が送られてきていました!!とても美味しかったで〜す!! ”ありがとうございました”。
羽鳥湖高原レジーナの森って行ったことありますか?? とても自然がいっぱいで、めちゃ楽しい場所です!
温泉や、アウトドアーライフ、キャンプが好きな人だったら、おすすめの場所ですよ!!
 
昨日、福島中央テレビから私の決勝戦の試合のDVDが送られてきたので、それを見ました!
 
今ちょっと疲れたので, so I'll call it a day......
 
またブログ書くね。。
 
おやすみ。。
 
Love & Peace
 
Ana...xxxxxxxx
 
PS.
昨日レオンの写真載せるの忘れちゃった!?
ごめん! 今日載せますね!。。。
 
 
 
 
 
 
 


Get Hotmail on your mobile from Vodafone Try it Now!</body>
</html>

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

おいしい”もも”ありがとう! Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる