Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとトロフィーが届きました!!

<<   作成日時 : 2008/08/09 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
<html>
<head>
<style>
.hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
FONT-SIZE: 10pt;
FONT-FAMILY:Tahoma
}
</style>
</head>
<body class='hmmessage'>
こんばんは。

 

あぁ〜週末だ!! みんあ、週末何していますか? 楽しんでる??

 

今日、やっとレジーナの優勝トロフィーが届きました!!

めっちゃうれしいです!! 

 

今日の夜は母の仕事先の納涼祭で行って来ました!。。ちょー楽しかった!!

私は、日本のお祭りが大好きなんです!!イギリスにはこういうのはないから。。。。

お祭りの食べものや、祭りの雰囲気がすっごく好きなの!!

 

花火もいいんですよねぇー。。。! この間のレジーの森でも素晴しい花火大会を見ました!! 今まで、花火を見に行くと、あまり込みすぎて、ちょっとやだけど。。(笑)

 

では、みなさん、楽しい夏の思い出、たくさん作ってね!!

 

じゃ〜ね!!

 

Good night for now..

 

Love & Peace

 

Ana.....xxxxx

 


Get Hotmail on your mobile from Vodafone Try it Now!</body>
</html>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

やっとトロフィーが届きました!! Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる