Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のブレイク。。

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
<html>
<head>
<style>
.hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
FONT-SIZE: 10pt;
FONT-FAMILY:Tahoma
}
</style>
</head>
<body class='hmmessage'>
Hi everyone!!

 

皆さん、こんばんは。

 

夏休みはいかがでしたか?? たくさん、いい思い出が出来ましたか??

 

私にとっては、本当に最高な夏でした。

 

埼玉国際はベスト4に終わりました。この大会前、体がかなり疲れている気がしてたけど、頑張って出ました! 準決勝で腹筋の痛みが強くて、4−5私のサーブゲームでしたけど、リタイアーをしなくってはなりませんでした。。残念です。。でも、いい試合が出来て、良かったです!

 

今日は、久々に藤原りかさんと Keiさんに会いました!!本当に彼女って楽しいんです(笑)! それで、Kei も、めっちゃ面白い人なんですよね(笑)!!

3人で、カフェに行って、久しぶりにカラオケに行きました!!私、歌ぜんぜん駄目だけど、りかちゃんは本当に歌が上手なの!! Kei も良かったよ(笑)!!

あぁ〜、今日はとても楽しかった!!久々のブレイクでした!!

 

りかちゃんは、明日から筑波国際に行くんですね!りかちゃん頑張ってね!!

Keiさんも仕事頑張って下さいね!!

それから、新学期を迎える皆さん、勉強頑張ってね!!

 

Good night for now.. お休み。。。

 

Love & Peace

 

Ana.....xxxx

 

 


Win £3000 to spend on whatever you want at Uni! Click here to WIN!</body>
</html>

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

久々のブレイク。。 Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる