Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS I'm back!!..... Congratulation's Roger federer!!

<<   作成日時 : 2008/09/09 21:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
<html>
<head>
<style>
.hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
FONT-SIZE: 10pt;
FONT-FAMILY:Tahoma
}
</style>
</head>
<body class='hmmessage'>
皆さん、こんばんは!!
 
ちょっと久しぶりです。。
 
First of all, CONGRATULATION'S to Roger Federer!!! It's been a fantastic US open for him!!!

Now about me hehe,
先回の試合中の怪我もたいしたこともなくって、でもしっかり休んでました(笑)!
先週、また岐阜の祖父母に会いに行ってきました!!今回、祖父のミツ蜂の蜂場にお手伝いに行ってきました!なんと、スズメバチの退治に行って来たんです!!本当は私は虫が大の苦手なのに。。。。。。lol 怖かった(笑)!!
まだ、ハチに刺されたことないけどね〜!!まぁー、ラッキーだよ(笑)!!
あっ、そっか、まだ言ってませんでしたよね!私の祖父母は養蜂家なんです!!伊藤養蜂園って言うの!すごく美味しいハチミツなんですよ!!どうぞ、試して見て下さいね!。。。
 
はい、さてさて、次の大会に向けて、先週から少しつづトレーニングと練習を始めました!
昨日はMy good friend 藤原りかちゃんと練習をしました!!予想していたより、体調も良かったです!
今日の練習も調子が上がっています!!
 
今日の夕方、海に家族で散歩をしに行って来ました!海は穏やかで、月の光に輝いて、とってもきれいでした!!
 
写真を載せます!!
 
Good night for now...
 
Love & Peace
 
Ana...xxxxxx
 

 
 
 



Get Hotmail on your mobile from Vodafone Try it Now</body>
</html>

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

I'm back!!..... Congratulation's Roger federer!! Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる