Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ITF京都国際大会準決勝。。

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
<html>
<head>
<style>
.hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
FONT-SIZE: 10pt;
FONT-FAMILY:Tahoma
}
</style>
</head>
<body class='hmmessage'>
皆さん、こんばんは。

 

ちょっと遅くなったけれども、京都ITF国際から帰ってきました!!

京都はルーク(弟)と行きました!! 彼のジョークはめっちゃ面白くって楽しかったです!!

結果は準決勝で、台北の選手に5−73−6で負けてしまいました。。。。

いっぱいチャンスがあったけれど、苦手なインドアカーペットで私の実力が100%いかされなくって、残念でした。。。でもベスト4まで、このコートで、勝ち上がって良かったと思います!! 今はいろいろ経験して、カーペットでもあまり気にならなくなったなぁー! そんな、気がします。 良いことや、悪いことが一緒になった時には、”Sweat & Sour” って英語で表現するんですょ!

とにかく、応援して下さった方たち、どうもありがとうごさいました。

 

今日練習から帰ると、私の岐阜の祖父母から、栗とハチミツが届きました!!

私の大好きな栗きんとんと栗ご飯をママが作ってくれるんですょ!!

へへ、やった〜!

 

藤原りかちゃん、韓国WTAの本戦に上がっておめでとうございます!!

頑張ってね〜!! 誕生日もおめでとうございます!!!

 

いっぱい写真を載せま〜す!

 

Good night...

 

Love & Peace

 

Ana.....xxxxx

 

 

 

 


Win £3000 to spend on whatever you want at Uni! Click here to WIN!</body>
</html>

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

ITF京都国際大会準決勝。。 Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる