Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり!!

<<   作成日時 : 2008/11/30 01:04   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
<html>
<head>
<style>
.hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
font-size: 10pt;
font-family:Verdana
}
</style>
</head>
<body class='hmmessage'>
皆さん、こんにちわ!!
 
Hey everyone, It's been a while!!
久しぶりですね!みんな、元気でしたか??ブログを書かなくって、本当にごめんなさい。。。最近とても忙しかった!!
大会は静岡のITF国際$25,000の2大会と全日本選手権、そして豊田ITF国際$75,000の大会に参加しました!
まぁー、これで今年は終わりかな(笑)?私の目標に少し及ばなくって、ちょっぴり残念だったけど。でもテニスてきには、去年よりぜんぜん良かったと思います!ランキングも上がったし、優勝も出来ました!でももっと強くならなくちゃね!!!!
 
先月から”ビッグKテニスAcademy”でパパがコーチをしています!!私もそこで練習してます!!
Maybe I'll see you there hehe!!
 
Bye for now..
 
Love & Peace,
 
Ana....xxxx
 
 
 
 
 
 

 
 







Read amazing stories to your kids on Messenger Try it Now!

BigSnapSearch.com - 24 prizes a day, every day. Search now</body>
</html>

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

久しぶり!! Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる