Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 19になりました〜!!

<<   作成日時 : 2008/12/13 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
<html>
<head>
<style>
.hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
font-size: 10pt;
font-family:Verdana
}
</style>
</head>
<body class='hmmessage'>
皆さん、こんばんは。

 

今日私の誕生日でした!!もう、19才になりました〜!

みんな、メールありがとう!!

 

今日ビッグKで練習した後、飯島さんと、菅野さんと、横田さんと4人で吉祥寺のタパス&タパスでランチをご馳走になりました。

すっごくおいしかったよっ!!私は何とか?ナポリタンパスタを食べた!名前が忘れちゃった(笑)!!

その後、スターバックスで”キャラメルマキアート”を take out!飯島さんはなんか、Starbucks-a-holicなの(笑)

本当に楽しかった!!

 

その後レッスンとかあったから家に帰ったのはもう9時過ぎてたんだけど、ママとマイケルが私のためにBirthday Cakeを作ってくれてたの!!

ちょっと遅くなっちゃったけど、家族でパーティーしました!!うれしかったなぁー手作りのケーキ!!ありがとう!

 

今日はとても”HAPPY”な一日でした!!




Win John Lewis vouchers with BigSnapSearch.com Search now</body>
</html>

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

19になりました〜!! Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる