Ana's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス パーティー!!

<<   作成日時 : 2008/12/17 00:08  

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
<html>
<head>
<style>
.hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
font-size: 10pt;
font-family:Verdana
}
</style>
</head>
<body class='hmmessage'>
皆さん、こんばんは!

 

もうすぐクリスマスだね!!!みんな、どんなふうに過ごすの??私は、明後日からインドの大会に行っちゃうの!!

だからもしかしたら、クリスマスに帰れないかも!!いつもクリスマスは家族と過ごすから、ちょっと残念だけど、しかたがないかなぁ〜。。

でもインドに行くのは初めて行くの!!どんな国かなぁ〜??ちょっと楽しみだね。。。

 

一昨日、セントラルスポーツクラブのクリスマスパーティーに行ってきました!!去年も楽しかったけど、今年もすごい楽しかったですょ〜!!

スタッフや、メンバーの皆さん、ありがとうございました!!

写真載せま〜す!!

 

今日の朝早く、インド大使館でビザを取ってきました!!ギリギリだったよ〜!!ふぅぅぅ〜!!(笑)

その後、ビッグKで練習とトレーニングをしてきました!!

 

また、インドから帰って来たらね!!

 

Good night,

 

Love & Peace,

 

Ana.....xxxxxx




Read amazing stories to your kids on Messenger. Try it Now!</body>
</html>

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

プロフィール

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。4歳の時渡英。イギリスに7年在住の後帰国。
2005年10月プロに転向。15歳でITF国際大会に初出場しベスト8進出。 以降、韓国、オーストラリア、スペインの大会に出場し世界ランキングを獲得。
左利きから放つ鋭く曲がるサーブが武器。
目標は世界No1プレーヤーになること。

クリスマス パーティー!! Ana's Diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる